忍者ブログ
お知らせとか近況とか。
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書店様にて「お嬢様と執事とオレ」を取り扱って頂ける事になりました。
ありがたや〜。

リブレット
http://www.livret.jp/

虎の穴プリンセスサイド
http://www.toranoana.jp/bl/

取り急ぎ日記でお知らせ。
PR
参加しますー。

スペースNO. さ26a

新刊

お嬢様と執事とオレ
B5/20P/¥300



Webでも公開してるてっぺーとヴィクトリアとチャールズの
ちっちぇー日常まんがです。

印刷所の方がなんとかして下されば出てる…ハズ。
思い立ってコミティアに参加する事にいたしました。
執事のお仕事本を出す予定…。
大分変える予定なのでご了承頂きたく存じます。
またお知らせ致しますので出たらば読んで頂けるととても嬉しいです。
がんばんぞー。

話変わって、そんなこんなでやっとこ買いました!劇場版!!



このシリーズはアタクシの原点でございます…。
ガン○ム世代じゃない!パト世代と言って頂きたい!!(あほか)
この劇場版がダントツで好きです。
年に3回は借りてみてた…今まで…最近になってやっと…
買った方がいろいろ良かったんじゃ…と…(あほだ)

兎にも角にも、いつでも見れるのは嬉しい事です。
友人原作のキャラを考え中。
なかなかうまく行かなくて漫画やら他の絵やらに逃避…。



そんなで先日のらくがきをりさいくるー。
日の目を見れてよかったね…。
もうちょっといじる…かも?

漫画はピアノの森を購入中。
あじの…はあはあ。
クラシックとか医師とかを題材にしてる作品って好きだー。


エルレ復活しないかなあ…。

無料配布もって行けそうです…。
こんなんに何時間かけてんだわたし。

HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: NALmemo All Rights Reserved