忍者ブログ
お知らせとか近況とか。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。スゲーにぇむい。
疲れだな…きっと疲れだ…怠け気分では決して…ない。
寝てる場合じゃないのにさ。

ところで晴天の霹靂みたいなことがあったので
これで今年の運を使い果たしたと思われます。
宝くじは買うのやめよー。
とりあえず頑張る!

そういや花粉の時期が到来しましたね。
まだまだ大丈夫ですがこれからがおっとろしい。
心折れず頑張ろう同士達よ!(ハァ)
PR
書店様にて「お嬢様と執事とオレ」を取り扱って頂ける事になりました。
ありがたや〜。

リブレット
http://www.livret.jp/

虎の穴プリンセスサイド
http://www.toranoana.jp/bl/

取り急ぎ日記でお知らせ。
いろいろ更新しましたー。
悩んだあげく版権ものも…。
暇つぶしに見てやって下さいませ。

そんでほんとーに今更ながら「時かけ」にハマったり…。
甘酸っぱくてせつなくて、そんでもって明るいアニメでした。
なんか前向きになったんだなー。



そんでもって千昭がたまらん!

モヤさまがゴールデンに移ると!
今日一番のニュースだった。

…なんかないのか、他に。
コミティアにてお立ち寄り頂きました皆様、
ありがとうございました!
あげな新刊をお手に取って頂いたり、購入して頂いたり、
感謝の言葉もございません…!

会場では、初めてのオリジナルでの参加で、結構緊張しておりました。
なんかもう、いろいろ勝手が分からずわたわたしたり、
ぼーぜんとしたりで不審に思われていたら申し訳ありません…。
それにしても、とても良い雰囲気ですねコミティア!
また参加したいです。
リベンジもかねて!
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: NALmemo All Rights Reserved