忍者ブログ
お知らせとか近況とか。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
また風邪っぴきでひーこらしてます。

そしてなんとか入稿し…た…。
各方面に多大なるご迷惑をおかけしながら…みなさんありがとう…。

そんなで表紙のヴィクトリアたん。



トーンとかね…なしですよこの本…後悔の嵐…。
しかも本当は出会い編を描こうと思って結構ページもあったりなんかして、
それなりのものを作ろうとしてたのになーあれーおかしいなー?

次は…!次こそはリベンジ…!!
PR
参加しますー。

スペースNO. さ26a

新刊

お嬢様と執事とオレ
B5/20P/¥300



Webでも公開してるてっぺーとヴィクトリアとチャールズの
ちっちぇー日常まんがです。

印刷所の方がなんとかして下されば出てる…ハズ。
生きてます。

更新してなくて申し訳も…。
絵は描いてるんだけどな…。
原稿は…えいいさくせいちゅう…?(オイ)

最近頑張って人生に置ける状況を変えつつあります。
第一歩も踏んだ…これで自由…?
が、がんばろ…。

そうそう!誕プレにもらった!



コンプリートォゥー!!
うれしいなあ!
お休み終わりだー。憂鬱…。
大掃除も今日までやったバカは私です。
しかもおわんねーから途中で終わってます。
休みあったのになー。
グータラさ加減が伺えるなあ。

あ、でも頑張って仕事しました!↓



先日の戦利品…かざ…った…。
たまらなくかわいい。

けーじさんにさるが つ い て る !!


あと、DVD購入記念とかなんとか言ってこんなん描いてました。



超!趣味!!
たのしかったー。

…げんこーやれよこのやろう。
ご挨拶がおそくなり申し訳ありません。
こんなですが、今年も宜しくお願い致します。

新年早々こんなお買い物をしてきましたYO☆



かわいいんだも〜ん。
かわいいは正義☆(黙りゃ)

明日からしつじ本にとっかかる予定…。
楽しい本にしたいです。

BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: NALmemo All Rights Reserved